アルトラパン

息子が中2の6月、新しい車がきました。
あれから10年・・・
愛車「ラパン」ともお別れです・・・
約15万㎞、よく走ってくれました。

わが家では、車を手放すときは
家族でその車に乗って「ある所」に出かけます(ラストドライブ)
イメージ 1
いつも同じ珈琲屋さん。
うちから約1時間半のこのお店まで出かけて
美味しいスイーツに珈琲、紅茶を楽しんで帰ってきます。
いつの頃からかこれが習慣になり、
わが家の歴代の車とさよならするときは
必ずこのお店に行くようになりました。


以前は「家族一緒」だったのに、今はもう息子も娘もそれぞれ
住んでる所が違うし
「仕事で遅くなるからちょっと無理」
「定期試験前だからちょっと無理」とメールが来ました。
家族一緒に、というのも、なんだか遠い昔のことのよう・・・

イメージ 2
長い間、ごくろうさま。
大好きな、大好きな車です。