昨日は何の日?

昨日、5月23日は何の日だったでしょう?

そう皆さんご存じ(?)「世界 亀の日」ですね。
「亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の行動を奨励する日」・・・

「亀」には少なからず縁があるので
ちょっと気になりました。


で、もう一つ「〇〇の日」があります。
なんでしょう?

それは、「キスの日」「ラブレターの日」だそうで・・・

いいですね~、キス!大好き~
鉄板ネタ(笑)↓
イメージ 2

そんなキスよりこんなキスの方が好きだな↓
ちゅ
イメージ 1

でもやっぱこれかな(〃▽〃)
イメージ 4

いやいや、ホントはこんな感じの方がいいな↓
イメージ 3
キスよりこういうのがいいなぁ~。
一緒に寄り添ってるだけで幸せ、みたいな(^^)


なんだか話が逸れまくってしまいました。
え~と何の話だっけ?

あ、そうそう、ホントは「亀の話」でした。
来年はちゃんと覚えておこう。
イメージ 5