”I'll be back”

やっとGWが終わった。
(まだ、という人もいるでしょうが)

今年のGWは、ほぼ毎日「家業」で来客の接待。
離れて暮らしている息子と娘が帰ってきて数日間一緒に過ごして
それはそれで楽しい毎日だった。

それでも、夫婦2人の生活に慣れきっていたので
家族4人でいると楽しいけどちょっとお疲れモード。
GWも終わり、子ども達もそれぞれの場所に戻り
また夫婦2人に。

「今日のお夕飯は簡単でいいよね」(いつも簡単だけど)
ということで「余り物片付け」メニュー(焼きそば&サラダ)。

なんだかんだで忙しかった一週間の「打ち上げ」で
夫が借りてきたDVDを一緒に見ながら遅い夕食を取った。


思いの外、面白かった!!
原案者であるジェームズ・キャメロンをして「真の3作目」と言わしめたというこのお話は、1と2の流れをくみながらも
新たなストーリー展開とファンの心をくすぐる演出が随所にちりばめられていて楽しかった

夫が大好きな『ドクターフー』の11代目ドクター役のマット・スミスや
韓国のスター、イ・ビョンホンも出演していて盛り上がった。(^^)
極めつけはこれ・・・

イメージ 2
”I'll be back”
やっぱ言うよね~(笑)
劇場で観たらきっと拍手と歓声が沸き起こるところだな(^^)