新しい色

イメージ 1
そのCMを見た時から、いいな~と思ってました

昔々、おつきあいしていた人から
真っ赤なルージュ(Dior)を
プレゼントしてもらったことがありました。

まだ若かった私にその「真っ赤」はあまりにも
「オトナの色」過ぎました
マットな質感で唇に乗せると、
口ばかりが目立ってしまうように思えて
あまり使えませんでした。

赤っぽいピンクやベージュ(ブラウン)を主に使っていますが
いつか、もう一度あの赤を使ってみたいと思っていたところに
あのCM・・・

実年齢は、かなり「オトナ」になったので
そろそろいいかな?

お店で試してみると
最初は見慣れない「自分」だったので
気恥ずかしかったのですが
見慣れてくると、イケるかも、と思えてきました。

新年だし(?)
新しい色にチャレンジしてもいいよね?
いいことにしよう!

調子にのってマニキュアも買っちゃいました。


マキアージュの赤
DRAMATIC ROUGE LADY RED⑩
美容オイルが配合されていて艶っぽくて柔らかい質感
日本人の肌色に合わせた配色なので
肌から浮いた感じがなくて
イイ感じ!!