ノリノリ♪

イメージ 1
今日は娘の学校の文化祭でした。

この学校の文化祭の1番の目玉は吹奏楽部の演奏会で
去年も一昨年も娘と見に来ました。

4月から始めたクラリネットがなかなか上達しない、と
半べそかいてたこともありましたが
今日、見たかんじではとってもノリノリで楽しそうでした。

今日、明日の2daysの文化祭
明日の演奏会は今日とちょっと趣向を変えて
おちゃらけバージョン?で娘が司会を務めるとか!?(大丈夫か?)

演奏会を見て、会場を出て学校内を一人で歩きながら
ちょっと涙ぐんでしまいました。
去年までは2人で見に来てたんだなぁ・・・

娘がどんどん私のもとから巣立って行く感じがしました