ちくわテロ!?

娘は最初の自己紹介で、

「ちくわがちょっと苦手です」と言ってしまった。

それを面白がられ
何故か、休み明けなどに
「ちくわまつり!」と誰かが娘の机の中に
(袋入り:未開封の)ちくわが入っているようになった(?)

最近は机の上に、開封された状態で置いてあることも・・・
イメージ 1


学校にスマホ持ち込みOKの学校なので
「ちくわまつり」(?)の様子がツイッターなどで拡散されていて
ますます、ちくわまつりに参加する人が増えてきているようで・・・

それってイジメじゃないのか、とちょっと不安になったけど
そうでもなさそう?

娘が言うには、
「まつり、じゃなくて、私にはテロだよ~

「まつり」のあとは、テロの首謀者達が娘を除く皆にちくわを分配して
美味しく頂いてるとか。

男子が多い学校だから、なのかな???
このバカっぽい盛り上がりはhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif