カッコいい囲い

先週土曜日、いつも5時には作業終了なのですが
この日は、ライトを付けて遅くまで頑張っていました
 
イメージ 1
 
東側から見ると
イメージ 2
すごい勢いで押してる感じ。
この中にはまだ何も入ってませんがいくつもの鉄の棒で支えないといけないようなもの(コンクリート)を入れていくのでしょうね
 
この壁になるものを囲っているものは何なんでしょう・・・
先日、こんなものがスタンバイしていました。
イメージ 3
※私がめくったのではありません、こんな風に置かれていました。
ちょっと固めのスポンジのようなもので、何だろうと思っていたら
囲うものとして使われたんですね。雨よけ?コンクリートがしみ出すのを防ぐため?
 
よく分からないけど、作業も大詰めという感じがします。
壁を作るんだろうなというのは分かりますが、隣の足場が高いのが気になります。足場の段で言うと3段もあります。
そんなに高いところで作業の人、何をするんだろう?
高い壁になるのかな~?