おかたづけの現場

最近の「東側」の様子
 
1週間くらい前・・・
イメージ 1
ネットを張ってました。
そのあと足場を組み始め西側から「アンカー」(?)を入れる作業が
始まりました。
 
昨日・・・
この作業が振動と騒音、粉塵で大変です
ここ数日は我が家の真裏だったので、1日家の中にいると本当にしんどかった。。。
イメージ 2
 
今朝・・・
見た感じでは、1番最後まで終わっていたようなので
今日は片付けかな、と思ってたら・・・
イメージ 3
 
さっき(昼休み)・・・
西側もそうですが、足場のお片付けが始まっていました
イメージ 4
 
ちなみに西側は・・・
足場を解体して種類別にまとめてありました。
イメージ 5
お昼休みの後は、SUMITOMOさんと共に
重たい鉄パイプや「背骨」のような部品が入った鉄カゴなどを
どこかに移動して(片付けて)います。
ご苦労さまです。