揺れる男

イメージ 1
前を走っていた大きな車が信号で停止・・・
 
そのときふと目に入ったのが
イメージ 2
見えます?
 
なにやら「ひとがた」のようなものがぶら下がってます・・・
その左横にも何かぶら下がってますけど
何なんでしょう・・・
 
それが何であるかが知りたいというよりも
何故、そんなところにそんなものが
ぶら下がっているのか、ちょっと気になりました。
ドライバーさん(もしくは車の所有者)の遊び心?
私のような後方のドライバーのために
ちょっとしたサービス?(何の?)
 
娘が言うには、
あの「ひとがた」のポーズから
ディ○ニーのキャラクターじゃないだろうか、ということで
話しは落ち着きました。
 
 
信号が青になり、発進
 
同じ行き先だったのか
しばらくの間、楽しげに揺れる「彼」が先導してくれました。