バカおやじ

夕方のニュースで聞きました。
未だに、こんなことを平気で、人前で、言える感性が理解できません・・・
それも、議会という場で、有権者の大事な一票を背負って議員になった人間が・・・
 
でも、こういう人って多いんですよね、残念ながら。。。
それでも、公の場で言うほどのおバカは減ってきましたが・・・
 
メディアでは「セクハラおやじ」などと言っていますが
こういう価値観を持っているのは男性だけでなく、
女性のなかにもいるということを忘れてはいけません
 
単に、おバカなセクハラ発言をした「犯人」を特定して、謝罪や辞職に追い込む?だけでは
表面的に見えなくなるだけで、問題の根本的な解決にはなりません
 
互いの価値観を越えて、皆が安心して暮らせるようになることを
目指していかないとね・・・