オレンジ色と空色の・・・

今日は、夕方、視察してきました。
 
いつものように、現場の東側から登っていくのですが
その前に、機材などを持ってきて運び上げるところの近くに(分かりづらいな)
またまた違う「箱」が!
イメージ 1
 結構大きいです。
これもコンプレッサーなんでしょうか?
 
気を取り直して、東側斜面を登っていこうとすると
イメージ 2
行く手を阻むかのように、いつもの黄色いのが・・・
道幅いっぱいに鎮座ましましておいでです。
横の隙間からちょっと通してね・・・ 
 
あら、また新たな「モノ」が・・・
イメージ 3
初めまして、の不思議な物体が2個。
何に使うモノなのか想像も出来ません(当たり前ですね)
空色の機械には目盛りがついてます
イメージ 5
「プレッシャー」・・・
何かの圧力を測るんですね。ご苦労様です。
 
 
ちょっと失礼して、もっと中に入っていくと
こんなものが・・・
 
見るからに危険そうです。
良い子なので絶対さわりません
イメージ 4
いろいろな機材を投入して
複雑な展開になりそうです。
 
以上、現場でした。。。