お水~!?

今日は日曜日。
工事の人達はお休みなので、朝のお散歩がわりに現場見学
 
勝手に登っちゃいけない、と遠慮してたのに
夫がひょいとはしごを登っていったのでついでに行っちゃえ~!
 
足場の上はこんな感じなんですね~
板を渡して結構広くてびっくり。
イメージ 1
あ、例の黄色い箱が・・・
イメージ 2
???
見ても分かりません。シンプルにボタンがいくつかあるだけですが
とても重量のある機材をわざわざ乗っけたくらいなのでとても大事な役割があるのでしょう。
 
 
東側から登り、西側に向かっていくと端っこのほうでこんなことが・・・
気になっていたオレンジ色の機材が稼働し始めたようです。横に穴を開けていく、という作業が始まった、ということなんですね・・・それにしてもネットしたまま?穴を開けていくんですね・・・
イメージ 3
イメージ 5
 
 
イメージ 4
西側から振り返ってみるとこんな感じ
 
勝手に登っちゃってすみません
 
あ、そうそう!!
これから「水」が要る、ということで
うちの水道から水を引くらしいです。
その分のお金は払います、ということらしいですが・・・
 
水をどうするんだ?
飲む?・・・そんな大量には飲まないよね
掘削するときに出てくる土埃などを水で流すのかな~???