A-hee-ahee ha-hee!

この曲知ってる?
昨日、娘に教えてもらいました
 この曲・・・スゴイです・・・笑えます!
最初見たとき爆笑でした(^^)
 
知らない人は是非、是非、是非!!
 
 
そういえば・・・Foxと言えば・・・
 
イメージ 1この人(左)も、Foxだった(笑)
Fox Mulder(フォックス・モルダー)
 
X-File、今でも大好きなドラマ!
 
 
それにしても・・・
キツネってなんて鳴くんでしょう?
 
・・・ってかそんなに気になる?(笑)
 
日本では「こんこん」・・・
♪こぎつね こんこん やまのなか~
 
リンディンディンディン
ガリングディンディンディン
ワパパパパパ パウ
ハリー、ハリー、ハリーホ
ジョフチュフ、チュフチュフチュフ・・・???