Frozen

イメージ 1
 
観てきました~
 
主題歌(PV)に惹かれ、観に行こうと思っていました。
英語を聞き取る練習になるから、と娘を連れて字幕版で観ました。
 
 
ディズニーは実はあまり好きではないのですが
ラプンツェル」も観ました
女の子が頑張ってるストーリーってやはり観ていて気持ちいいし
すごく元気が出てくるような気がします
 
歌詞を見たとき
♪Be the good girl you always have to be(良い子でいなくちゃだめなの)
という部分がちょっと気になっていました。
どういうことなんだろう?・・・
映画を観てその意味が分かりました。
 
自分を縛っているものを捨て去る開放感を
力強く歌い上げる歌詞と歌唱力に感動しました。。。
 
DVDが出たらTSUTAYAに行きます!