ストーカー?

久々に怖い夢・・・
 
 
私は誰かと観光地のようなところに行っている。伊勢神宮?大きな神社っぽいところ
一緒に行ってる人は誰か不明。家族や身内ではない。大人で・・・女性?
 
たくさんの人混みの中を、私は一人で歩いていた
同じ方向に向かって歩いていく人々・・・
その中で一人だけ逆行してこちらを振り向いている人が・・・手にはスマホらしきものを持って
写真を撮ろうとしてるようだった。
その人はサングラスをしている男性で、顔は良くわからない
 
私よりずっと前方にいるのだけど、ずっと同じ格好で写真を撮っていた
こちらを撮ってるみたいで・・・
もしかして私?いやいやまさか・・・でもなんだかそんな感じがする!と思い私はその行列から外れて逆方向へ。急ぎ足で歩いて、しばらくして振りかえると・・・やはりこちらに向かって歩いている。
 
何で~?と思いながら気味が悪くなって走り出す。人の間をぬって走り
いくつかある出口のうちの一つに辿り着いて、そこを後にした。
 
 
 
気持ちワル~!!!
夢の中では逃げることが出来たようだけど・・・
 
追いかけられる夢って結構あるけど、今まで見た「追いかけられる夢」のパターンと違ってたな・・・
怖い、というよりも「不快」、という感じ。