にょ?

先日、余りにも寒かったので、近くの「温泉」に行きました。
ウチの近く・・・車で1時間圏内に6カ所も「温泉」があります・・・すご~い!
 
温泉から上がった後のお楽しみ・・・
私がゲーセン嫌いなので、普段は連れて行くことがないのだけど、
ここではOK、ということでクレーンゲームに興じる娘・・・
イメージ 1
さて、成果は・・・?
 
イメージ 2
ヒルさんでした~。
さっそく、お友達に報告メール?
 
お友達、何て言ってた?と聞くと
 
「『カワイイにょ!』って」
 
「にょ?・・・にょって何?」
 
 
そのお友達だけが、その子の「ライン」で書いてる書き言葉?だそうで・・・
 
 
なんか、真似しちゃいそうだにょ