ゆんたく

 
明日から三泊四日で帰省する予定。
 
実家に帰るだけ、とはいえ、荷物を持って移動するのが面倒なので
 
毎回、ある程度の服やその他を実家に送っているのだけど
 
今回は、忙しくて昨日やっと発送・・それも夕方。
 
宅急便の受付さんが言うには
 
「本日発送の持ち込み時間を過ぎているので、明日の発送になります。到着は17日です」
 
ええっ!?そりゃマズイ・・・着いた日の翌日・・・
 
なので、少し着替えなどを持って行かなくちゃ。
 
しょうがないと諦めていると、
 
「ちょっとお天気が不安定なのでそれも絶対とはお約束出来ませんが・・・」とのこと。
 
 
しょーがないな~。
 
でも、ま、いっか。帰省だし。
 
天気予報だと現地の気候は「晴れ」だったので、なんとかなるかな。
 
 
娘と二人なので、超お気楽♪
 
 
娘は1学年上の従姉妹と遊ぶのを楽しみにしている。
 
私は何して過ごそうかな・・・
 
母とゆんたく三昧かな?  
 
 
 
ゆんたく・・・「おしゃべり」