コモドドラゴン

イメージ 1

スタバなら、あるかな?
と思い、聞いてみるとありました


ノンカフェインのコーヒー。

「ディカフェ コモドドラゴン


何故「ドラゴン」!?


カフェインなし?
それでも飲みたい?
…飲みたかった(笑)


故あって「コーヒー」断ちをしているけど…無性に飲みたくなってしまう。。。

カフェイン中毒だったのね


でもちょっと苦くて、半分でギブ
 
 
スタバのディカフェ:コモドドラゴン
 
コモドオオトカゲ、でした。トカゲの種類だったのね(^^)
 
 
このコーヒー豆がインドネシア産ということで、そこに棲息している
コモドオオトカゲ」の名前を取ったのかな?
 
ちょっと薄めて飲んでみよう。。。お豆を買ったのさ~♪