プチっと・・・

今朝、めざましのアラームをかけ忘れ
いつもよりも多めに寝てしまった
 
そのせいか(やっぱり?)見たのは変な夢
 
 
息子と何かを話している私
短パンをはいている私
縁側に座っていると、何やらむず痒い・・
と、思っていると、太ももの内側に虫に噛まれたようなちくっとした痛みが・・・
 
いった~い!!!
 
見ると、なんと「青虫」があああああっ
なぜ、太ももの内側という大胆なところに、そんなものが?
 
虫に噛まれたところが変に炎症を起こす?と困るから、
ムヒか何かお薬取ってきてと頼むと、夫がオロナインを持ってきた
 
夫は、なんでこんなもんが?と言いながら青虫をプチっと・・・
うえっ・・・
潰さなくても。。。
 
 
 
 
目覚めた後も気持ち悪い。。。。
 
ちなみに夢の中の「青虫」は、いわゆるあの「青虫」をもうちょっと小さく、細くした感じ。