上書き保存?名前をつけて保存?

男女間の話で・・・
 
男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが早い、と聞くことが
多いけれど、そうなんでしょうか?
 
もちろん、個人差というものが当然あります。
 
また、どのような展開の果ての「お別れ」にもよるので一概には言えませんが・・・
 
 
恋愛経験の少ない(笑)私としては・・・
切り替えが早い、なんてことは私に限ってはないな・・・けっこうズルズルと気持ちを引きずる方だし・・・
 
あ!でもないわ!
確かに、スパッと気持ちが吹っ切れたことってある!・・・
 
あ~・・・
たしかに、そうだった!あんなヤツのことなんか好きだった自分が許せないわ
過去に戻って、自分に忠告してあげたいくらい!なんて言ってたこともあったな。
 
 
失恋や終わった恋について・・・
女は「上書き保存」で、男は「名前をつけて保存」、だとか。
 
う~ん・・・
面白い表現だけど・・・
上書き保存か・・・わかるような気がしないでもないな。。。
だから女性は切り替えが早いのか・・・
で、男性は保存したファイルを引き出して眺めたりするから
いつまでも未練が・・・?
 
 
私は・・・?私は誰かに「名前をつけて保存」されてるのかな?
どんな「ファイル」なのか覗いてみたい。。。