今頃再起動?

イメージ 1

先日、テレビである有名人が誕生日だということを報じていた

その人とは生まれ年が一緒。

お誕生日が来て、一つ年を重ねる・・・


・・・え?あら?そうなの?・・・ヤダー!!(〃▽〃)


その有名人の年齢を聞いてびっくり!

私ったら、自分の年を間違えてカウントしてました。

年を取るのがいやだから、と「正しい年齢」などきちんと覚えていなかったのでした(笑)

年齢を聞かれても、干支で答えたり、生まれた年を答えていたので

実年齢をあまり意識してなかったのです。


一つ多めに思っていた年齢が実はそうではなかった、ということは

どうなんでしょう?

喜ぶべきことなのかな?


若返った、というより正確に覚えていなかった危うさを危惧すべきでしょうね、ホントは。

ま、どっちにしても

もうすぐ誕生日・・・

ホントの年齢で、またリスタート!(難儀なやっちゃ)