今日の日記

今日は、朝からお出かけ。
 
親しくおつきあいのあるお寺の奥様がご出産、ということで
出産祝いのプレゼント、何にしようかな・・・
 
イメージ 1
 
子供服売り場のベビー服。。。久しぶりだわぁ・・・
テンションが上がりました!
やわらかいピンクの色調がなんとも言えない!ほんわかした幸福感というか・・・
赤ちゃんがほしい・・・最近よく思います。あのぷにぷにした腕、ぷくぷくほっぺ・・・
ちっちゃい足の爪、もにょもにょうごく小さな口・・・
自分はもう無理だから、「孫」?・・・はやく孫が欲しい、というと笑われてしまった・・・
 
で、結局お買いあげはコレ
イメージ 2
うさぎのお耳つきのロンパース
 
「今年はうさぎ年だからうさぎ物が多いのか?」って?・・・何言ってんのよ(呆)
ベビー服やちっちゃいお子様のお洋服には(女子)リボンや、お花、苺などとともに定番のお飾りなのよ。
 
それはさておき、無事にプレゼント選びも終わって・・・
 
軽いブランチ
イメージ 3
見た目には、分かりづらいかも(笑)
発芽玄米ブレッドのプロシュートサンド。ちょっと崩壊してしまいました。
それとアールグレイ(最近、お気に入り~)
 
それから、訪問先のお寺へ。
猫さんがお出迎え?・・・じっとしていてあまり動かないの・・・
イメージ 4
なぜか、右のお耳は立っているのに、左のお耳は寝ています。
そういうスタイルなのね、きっと。
揃えた両手がかわいらしい・・・
 
イメージ 5
広大な敷地のお寺さんでした。
奥には不動明王を祀ってあるそうです。