パウル

今日、娘は運動会の代休。ということで、用事で一緒に出るついでに、
ショッピングモールへ・・・
 
先ずは書店
 
 なんだか画期的な語学参考書、発見!!
 
イメージ 1
 
「あなただけのドイツ語 家庭教師」・・・
なんだかイケメンチックなパウルくんのナビで楽しく学べるらしい。
キャッチコピーがちょっと笑える・・・いや、なかなかイケてる(笑)
パウルって呼んでくれ。キミを挫折させない。これがボクの誓いさ
 
いや~ん!!(〃▽〃)こんな家庭教師なら、独語学習も楽しいでしょう・・・
仏語の家庭教師は?と探してみたけど、いなかった(残念)
 
 
続いて・・・
以前購入したパワーブレスを修理。
イメージ 2
石の大きさに差が有りすぎて、ちょっと気になったので均等な大きさの石に
換えてもらい、水色の石を二個、足してみた。
 
イイ感じ~。。。
 
 
娘の仲良しのゆっちゃんのお誕生日が近いので、お誕生日プレゼントを探して
あちらこちら一緒に見て回ったけどなかなか決まらない。。。
 
自分のお小遣いで買えるもの、となるとなかなか予算的に苦しそうなので
ちょっとだけ出してあげた。
 
歩き疲れてちょっと休憩・・・
イメージ 3
やっぱりコレでしょう♪
 
娘とは衝突も多いけど、コミュニケーションが多い分、楽しい。
 
ずっと仲良くしていこうね。