打ち合わせ

イメージ 1
 
今日は、夕方、夜、と来客が相次ぎ、やっと落ち着いたと思ったら
 
「全体の流れを確認しておこうか」と夫。
 
「え~・・・今から?」とぼやいたのが22時。
 
 
考えてみると、接待や掃除など個別のことについては
 
夫や役員さん、係の人と連絡しあっていたけど
 
全体の流れ・・・お寺での行事の進行が今イチ把握しきれてなかったので
 
夫と2人で、打ち合わせ。
 
 
普通の行事だと、時間単位、長くて半日くらいだけど
 
今回は大きな行事を2つ、一緒にしてしまうので、二日がかり。
 
おまけにお泊まりさん(1人)もいるので
 
前後含めて約4日間、かかりっきりになる。
 
 
はぁぁ・・・結構大変。。。
 
今更ながら思ってももう遅い。行事はもう目前・・・
 
 
今回は、互いにイライラすることなく(隠しながら?)・・・
 
なんとか無事に乗りきりたい。
 
 
山越え、谷越え・・・
 
ずっとそうしてきたんだよねぇ、考えてみると・・・
 
 
もうちょっとだ、頑張れ、アタシ!!(≧▽≦)