ちょっと~!うるさいんだけど~!!!

目の前の川で遊んでる人達

先日の大雨で、水量も多く流れも早い
おまけに上流の土砂崩れのせいなのか水も濁ったまま・・・

川で遊ぶには適さない状態なのに
20代前半らしい若い人達10人くらいが遊んでる

仲間内で、今日しか皆が集まれる日がなかったんだろうなぁ~

でないと、、このコンディションは残念すぎる。
 
もっとも、彼らには「川」なんかどうでもいいみたい
流行の音楽を大音響で流しながら
アルコールを飲んで何やら大声で話したり、叫んだり・・・

普段静かすぎる環境なので、「ヘビーローテーション」や
私がキライなヒップホップ系サウンドは余りにも不似合い(笑)
ここアナタ達御用達のお洋服屋さんじゃないのよ~

はやくお帰りにならないかな。。。

あなた達、選曲が悪すぎるわよ~!(爆)