アンパンマンの美声

ときどき脳裏に浮かぶこの曲のフレーズ
 
「翼を広げてあなたを待つわ
今日のあなたはつらいのかしら
そんなことない私達 だからねぇおやすみ・・・」
 
 
ガンダムはあまり好きじゃない。
1stしか見てないし・・・それもシャア少佐の声とルックスだけ好きだった。
なんとなく見ていたガンダムで、この曲はすごく気に入った。
 
たしかこれを歌っていたのは
インド系?の美しい少女、ララァ
 
ララァがどういう経緯でこの歌を歌ったのか全く覚えてないけど
その美声と、歌詞の良さで
いつまでもなんとなく覚えていた
 
久しぶりに聞くと、
 
 
アンパンマンが歌ってるように聞こえて
途中から笑ってしまった・・・え~ん(泣)好きな曲だったのに。。。
 
 
でも、アニソンの悲しさで歌詞の中に「アムロ」ってでてくると
歌いにくいんだよねぇ・・・