フォント

名前アイコンを変えたい。。。
 
自動で作ってくれるところで、なんどか作ってもらったけど
 
あまり好きじゃない
 
理想のカタチがあるのだけど
 
なかなか思うように作れない。。。
 
こーゆーのに強い人が身近にいれば「作ってー!」って泣きついてお願いするところだけど
 
こーゆーのに強い人(実弟)は、遠い・・・
 
多分、電話で聞いても私が理解出来るとは思えない。
 
あーあ。。。
 
 
文字(フォント?)・・・外国の「フォントを作成してくれるところ」を見つけて
 
ナイスな「Diana」を作った、というか作ってもらったというか・・・
 
イメージ 1
ほら、これ、いいっしょ?
 
でもね~、名前アイコン作ってくれるところでは、Yahoo!ブログ用に(60×17)のサイズにすると
 
これよりもっと小さくなるの。
 
なんでだよ~!?
 
このままじゃダメ、らしい。
 
なんでなんだろう???
 
 
いつか弟に会う機会があればちょっと聞いてみよう。
 
いつになるやら・・・