ナシにして

イメージ 1
昨日のテレビ、見た?
 
今年10月の28日だっけ?地球に隕石だか流星だか衝突して、それが原因で
地球は滅びていくとかなんとか・・・
 
やだ、それって、来年12月22日じゃなかったっけ?
 
それが、ちょっと前倒し?して10月らしいの。
 
 
え~・・・
 
私達ってみんな死んじゃうの?
 
 
まぁ、人間っていずれ死ぬけど・・・
 
 
やだなぁ。。。
 
 
自分はともかく、子ども達は・・・?
 
せっかく痛い思いして産んだのにさ、これからってときにそんなことじゃ
夢も希望も持てない・・・
 
 
でも、私がこどものときもノストラダムスの大予言ってあったな・・・
 
そう言えば、娘を妊娠したのが1999年で出産予定日が10月・・・生きていられるかな?って
思ったなぁ。。。
 
 
なんとか悪い予言はナシにしちゃって、神様・・・
 
これからもっともっと良い人間になるように、努力するから。。。
どうか私に免じて、許して・・・