今晩、必見!です・・・そうでもないか(笑)

 
 
 
 
 
バンブルビーちょっとだけかわいくて
オプティマはかっこいいの。
 
 
 
まぁ・・・あんなに破壊しちゃってどーすんだ、あのあと?
なんてことは思わずに見ないと
ちょっとイラッとするかも・・・
 
単純に、ルフィのように「おお~すっげぇ!」と思いながら
みることをお薦めします。
 
主題曲はもちろんLinkin Parkです。(^^)v
 
先日観た映画「スーパー8」に出てくるモノって、トランスフォーマーみたいだと思ってたら、スピルバーグだったんだ・・・
 
スピルバーグが子供と日本製のアニメ「トランスフォーマー」の
おもちゃで遊んでて実写化を思いついたとか・・・
日本のアニメや玩具メーカーって凄いんだな、と改めて思います。