4.29

 
29日いよいよ公開です!
 
家族の中でも私一人だけがワクワクしてます。
「一緒に行く?」と娘に言うと「ポケモンがいい!」などとゴネています・・
その前に「何、それ?小学生男子じゃあるまいし」と言われてしまいました。
息子には誘うでもなく、「こんなんあんねんで」と「教えて」あげると
「おかーさん、リンキンが聞ければ何でもいいんだろ」と冷たい言葉が・・・
↑確かにそうなんだけど(笑)
夫は・・・夏休みは「お盆」モードになってるので・・・
 
車が走ってきて、くるくるっとまわってロボットになる、なんてかっこいいじゃないっすか!
あ、そう言えば日産の「デュアリス」のCMもこんな感じだったなぁ
 
ロボットやら地球外生命体が派手に暴れてるその下で
街が破壊され、もしかするとたくさんの命が犠牲になってるかもしれない・・・
それらの補償・賠償はどうなる?なんてことをつい思いがちですが(私だけ?)・・・
それはちょっと横に置いといて、「おお~!すご~い!!」というノリで観ましょう。。。
 
リンキンパークが今回も主題曲を担当