どうする、週末!?

あるボランティア仲間に、以前テニスをやってたことがある、と言うと
毎週土曜日に仲間内でやっているので、ちょっと来ませんか?と
誘われた。

嬉しいんだけど
ずっとずっとテニスはおろか運動らしいことなーんもしてへんから
いきなりテニスなんかしてコケたら恥ずかしいわ、と思いつつも
良い機会だからちょっと行くだけ行ってみることにした。

ラケット、どこにしまったっけ?
屋外だからサンバイザーあったほうがいいよね。
かっこいいウェア、無いわ、どうしよう、いや、それ以前に
かっこいいウェアを着こなすナイスバディがそもそも無いわ(笑)
・・・笑ろてる場合か(セルフつっこみ)

でも今週末、ちょっとワクワク。
お仲間は、多分皆60代以上。
なんとかなるかな(ならへんて)
コケて迷惑かけないようにちょっとからだ動かしとこ。。。