真一さん

今朝、起きる(起こされる)直前まで見ていた夢は支離滅裂で
まるでジェットコースターに乗って酔っているような気持ち悪さだった。

夫が朝食の用意を始めていたのを、交代して台所に立つも
ふらついてきて、見かねた夫が全てやってくれた。

ベッドに戻っていると、NHKBSで朝ドラの音声が聞こえてきた。

今日は真一さん、出てるのかな?

真一さん、最近また出てくるようになったんだよね。

イメージ 2

イメージ 1
濃い顔立ちの、真一さん(大谷亮平)
おっとりした関西弁が新鮮。

午前中、少し休んで遅い昼ご飯を食べていると
NHKの番組に、「真一さん」が出ていた。
おおっ!ラッキー(≧∇≦)
トキメキのせいなのか
熱っぽさもしんどいのも少し治ったような気がする(笑)

今晩のお仕事に向けて、パワーもらいました!!