業界スタンプ

LINEスタンプって、種類が豊富で見ているだけでも楽しい。

マンガやアニメのキャラクター、タレント、動物や、挨拶だけのビジネス系や
様々な職業のスタンプも。

職業、と言えば
「お寺の奥さん」スタンプなんてあるのかしら?とふと思い立ち
探してみると・・・
なんと!ありました!!

イメージ 1
この「業界」のスタンプもあるんだ~!とつい嬉しくなって
ダウンロードしかけたけど・・・ん~?ナンデスカコレ?

イメージ 2
え~・・・
これ、なんか違う・・・

私、こんな感じじゃない(笑)

第一、着物なんか着てないし

こんなにカワイイ振る舞いしてないし

ヤダー!他の寺奥ってこんな感じなの~!?

というかよく考えてみると、
私、誰に、どのタイミングでこのスタンプ使うん?(笑)
ということで購入を断念いたしました

こういうスタンプを普段使いできるような
立派な寺奥になりたいものです。(棒読み)