真夏の応援

3連休最終日、夏の甲子園大会の県予選、第4試合。
まだまだ気温30度越えの暑さの中
吹奏学部も全力で戦っていました

イメージ 1
緑の矢印のあたりのクラリネット吹きがうちの子

野球部の保護者さん達が、応援してくれる吹奏楽部員のために
冷たい飲み物や、冷たいおしぼりを配ってくれていました。
ありがたいことです

私は夕方から家で用事が入っていたので
途中で帰りましたが、後で結果を見ると・・・
1-8(7回コールド)

うーん、残念!

私が球場に着いたとき、丁度1点が入った時で
わ~っという歓声で盛り上がっていました。
その時の1点だったのね

娘にとって、球場スタンドでの演奏は今年が最後。
精一杯楽しんだようです。


ちなみに今日、近畿では240人以上が熱中症で搬送されたとか・・・

暑すぎるよねぇ・・・