その存在すら知らなかった

LINEに「デフォルト」で入っているスタンプの、これ・・・
見たことあります?
イメージ 1
だいぶ前に話題になっていたようですが
娘に教えられて、今日初めて見ました。

このスタンプ、どういう意味?
どのタイミングで使うんだろう?


公共物に横になり両腕を伸ばして体側につけ、腹這いに横たわる行為=プランキング
その写真や動画をネットにアップしたりすること、らしいです。
一昔前(4年くらい前)に流行ってたらしいのですが(それも知らなかった!)
今このスタンプを使ってる人っているのかな?

最初見た時
跳び箱を跳べなくて、跳び箱の上で挫折を味わってる人?と
思っちゃいました・・・それは私の経験やないかーい!(笑)