いいや~ん!!

テレビの歌番組から
めっちゃ好き~なタイプのリズムが聞こえてきた。

これ、いいや~ん♪

どこのバンド?

あ~、「クセがすごい」ボーカルのバンドか・・・

このバンドはあまり好きじゃない。
でも、この曲、めっちゃいい!!!
・・・ってか最近ずっとヒーリング系の曲ばかり聴いてたので
久しぶりにこういう系を聞いて体が反応したのかな(^^)

ドラマーはシェーン・ガラースさん(カナダ人)。
”サポートメンバー”としてバンドに参加してるんだとか。
なんとなんと(昔大好きだった)マイケル・シェンカーのサポートも。すごいね~。

年齢だけみるとおっさんだけど(見た目はかなり若い)
ドラム、パワフルにバシバシ叩いてかっこいいわ~!!

ちょっとファンになりそう(ドラム限定