ビッグバンド

娘が、吹奏楽部でお世話になっている外部講師(指揮者)に
「社会人の吹奏楽団のコンサートに参加してみない?」と誘われ
何人かの部員と共に出演することに。

それが今日(10/9)
イメージ 1

家の仕事でバタバタしていて、最初から観れなかったのは残念だったけど
「特等席」から娘の演奏を観た。

イメージ 2

イメージ 3

植木等メドレーや、竹内まりやメドレー、
オトナっぽくアレンジした魔法使いサリー(アニメ)などいろいろな「知ってる」曲が多く、とりわけCM[氷結」(←クリック)の曲は格好良かった~!

社会人の皆さんとの練習のときから「楽しい~!」と言っていて
今日のコンサートも緊張したけど楽しかったと言っていた。

同じクラリネットの人から、
「今度クラリネットオーケストラするけど出ない?って誘われた~!」と言っていた。活動の幅が広がることはいいことだ(^^)