涙(るい)

イメージ 1

Dianaさんっぽい漢字は『 涙 』です。

#あなたっぽい漢字

Dianaこと私っぽい漢字は「涙」って
う~ん、確かに。

最近こういうお遊びって
なんだか妙に心に刺さるなぁ。。。

そう、私は涙腺が弱い。
でも、普通の人が泣くところで泣けなかったり
どうでもいいようなところで涙が溢れたり、と
少々めんどくさい

言っておくケド
人前では泣かない。
というより
泣かないよう最大限努力している。
涙が溢れてきたら絶対にそれを悟られないよう
全力で「普通」の状態を装う。

子どもの頃からそうだったから仕方ない。
ちょっと恥ずかしい気がしないでもないけど
浄化作用もあるらしいので
とりあえず良いことにする