はんこ、どう?

イメージ 1
またこんなの見つけちゃった(^^)

ネットで作る「マイはんこ」のページで
”誕生日ごとに定められた「花から生まれた自分だけの紋」”とか。

まぁまぁ、まずは試しにやってみよう、と・・・

機転が利かない、どんくさい私の対極ぢゃあないか、これ(笑)

「こうなりなさい」って言われているようだわ


これはたまたま娘の誕生日のプレゼントをどうしようか、とネットで
いろいろ探してるときに見つけたもので、娘(10/11生まれ)のは・・・
イメージ 2
”必要な努力は惜しまない”

「ほら、頑張れば何でも出来るってことよね」と
おだて上げてその気にさせようと画策する母であった・・・



ちなみに、こんな感じになるようです
イメージ 3