悩ましい夢

(数日前のものなので詳細はほとんど忘れた)

1,研修で宿泊するホテルの周囲をお散歩がてら歩いていると
いつのまにか和歌山城公園内に入っていて、小道を入り込んでいくと
なぜか地下で工事中の現場にたどり着く。そこからもといた所に出ようとするけど
なかなか行き当たらない、という悩ましい内容(^^;)
(実際に来月、研修で和歌山に行くんだけど、うっかり散歩したら危ないな

2,長年の友人の子どもの名前を思い出せない~~~
長く音信不通にしているので、長男くんの名前は覚えているのに
次男くんの名前がどうしても思い出せない。名前の一字に「りゅう(ドラゴン)」が入っていたけど、それが「龍」「竜」どっちだったか・・・
何だったっけ?と思ってるうちに、そんなこと思い出してどうする?と
思いつつもどうしても思い出したい、という悩ましい内容(^^;)
(目覚めてから、思い出した