月曜日は舗装工事

今日は日曜日。
静かな「現場」です。


先週、監督さんが「月曜日に下の道路を舗装します」と言っていた。
「拡張」した部分をキレイにする、ということなんだな。
イメージ 1

そろそろ仕上げの段階なのかな

そういえば・・・
イメージ 2
看板には、工事は「~3月13日まで」と書いてあるけど・・・
明日じゃん!

どう見ても明日で完了!というようには見えない(^^;)

ずっと前に、監督さんは「3月いっぱいですかね~」と言っていた。
手抜き工事をされても困るので少々時間がかかっても
きちんと造ってくれたら・・・

それにしても
イメージ 3
右端の穴は、ガードレールを付けるための支柱を入れるんだろうな。
もうこの上には舗装しないんだろうか?
途中の黒い仕切りのような板(?)は何なの?

監督さんに出会ったら聞いてみたいけど
私、明日は「早朝出勤」なのよね~・・・

所用(ボランティア電話当番)で早く出かけるだけなんだけど
「出勤」という言葉、使ったみたかっただけです、ハイ(^^)