ああっ!とうとう・・・

あの階段・・・
イメージ 1


階段が・・・!?
ないっ!

イメージ 2

少し前まできれいに3段、残してあったので
おとなりのおばちゃんと、
いつも監督さんに「あの階段少しでもいいから残してね」といってあるから
残してくれるんやろな~♪と期待していたのに、あっさりと

監督さんに「壊しちゃったんですね」というと
さわやかな笑顔とともに「ハイ!」・・・

「階段は残りませんわ~」と最初からさわやかに言われてたけど
ちょっと寂しい・・・

イメージ 3
下のくぼみに青いラインが。道路になる部分の目印なんだろうか。

で、その先は・・・

イメージ 4
道路の端の補強、なのかな?
セメント(コンクリート)を入れて骨組み(?)を作っていました。


昨日・今日は、雪の現場です。
イメージ 5
道路を、登り切ったところのカーブはまだコンクリートがかわいていないので
青いシートをかけてあります。


イメージ 6
今朝はこんな感じ(上の方)

 
イメージ 7
現在の風景(下の方)