3度も!

カップに入ったコーヒーをこぼしたことがありますか?
私はあります。それも3回。(自慢じゃないけど)

1,遙か昔・・・映画館で着席するときになぜかよろけてしまい自分の胸にザバーっと。
着ていた服の色がコーヒーと馴染みの良いブラウンで良かった(?)
周囲の人に気づかれていたかもしれないけど、慌てると余計に恥ずかしいと思い、熱さを堪えて最後まで観たけど何の映画だったか覚えていない。今にして思えば何で我慢してたんだろう???

2,半年前、当時の愛車ラパンの中で。マクドナルドでお持ち帰りのコーヒーを持って、座りかけたときバランスが崩れて・・・愛車ラパンの中にはしばらくコーヒーのかほりが・・・

3,先日、夫と一緒に映画を観に行ったとき。カゴの中でカップが倒れて夫の服にも少し溢れてしまった。着ていた服が濃いめの色で良かった・・・ね?
ちなみにその時の映画は・・・
イメージ 1


3度もやらかしてしまう私って学習能力が低いのかもしれない。
いやいや、毎回気をつけているつもりだったんだけど・・・

珈琲盆に返らず
It's no use crying over spilt coffee.

以後気をつけます・・・