もう次は行かない

先日、泊りがけの「お仕事」(のようなもの)に参加しました。

数年前にも参加したのですが
ほとんど眠れなかったこともあり
翌朝と言っても夜も明けきらぬ早朝3時に起床後
体調が良くないなと思いつつ
その日の最初のプログラムに参加していましたが
途中から血の気が引いていくのが分かりました。
目の前の色彩が失われ、吐き気と目眩で
慌ててその部屋を出ました。
フラフラになりながら部屋に戻り倒れてしまいました

今回もそうならないかと心配していたら
やはり同じように、いえ、更に酷い状態に陥ってしまいました。
お馴染み?の「色彩が失われた世界」と吐き気に加えて
今回は「頭痛」というオプションまで付いた最悪なコンディション。
同じ部屋の人に、前回のこともあるのでもしかしたらそうなるかも、と
予め言っておいたのが功を奏したのか
直ぐに察してくれて色々お世話して頂きました。

ああ、なんてカッコ悪い・・・


イケメンの若い男の子(スタッフ)に介抱してもらったのですが
こういう状況なので、恥ずかしいやら情けないやら・・・
『もう、この催しには絶対参加しない』
心に固く誓いました。。。

イメージ 1

イベント終了後、解散となったのですが
とりあえず頭痛と吐き気をどうにかせねば、と
持参していた風邪薬を飲んでしばらくすると、治りました~!!

体調が戻ってくると、ろくに朝食を取っていなかったことを思い出して
軽い食事を取りました。
レモンとリコッタチーズのパンケーキ
美味~(〃▽〃)


思い出すと恥ずかしくて死にそうなことも
「まっ、終わったことはしょうがない」と開き直らせてくれました。