れいんぼ~!!

昨日は局地的に大雨が降りました。
(その時間、私はショッピングモール内にいたので直接は知らなかったのですが)

天気予報で大雨が降ると聞いていたので、降ったんだな~と思いながら
車を走らせていると・・・

虹!
レインボー!!
数秒でカタチや色合いが薄くなって行くので慌てて写真を撮りました
あまりきれいに撮れませんでしたが・・・
イメージ 1

実際には、空に大きな半円の虹でした。
と~ってもきれいで見とれてしまいました。

スマホのカメラでは大きさそのままを撮れなかったのが
ちょっと残念・・・
イメージ 2イメージ 3←左側  右側→





ちなみに
レインボーといえば、やっぱりこれ?
イメージ 4
♪Somewhere over the rainbow...

いや、やっぱりこれ?
イメージ 5
リッチー、元気かな?(^^)