婚活!?

先日、大阪へ行ったときリップを忘れてしまったので
一度も買ったことのないブランドの口紅をかってみることにしました。

心斎橋の大丸、お化粧品売り場をぐるっとまわって
一番「良い色」と思えたのがこれ↓
イメージ 3
初めてのエスティーローダー
ピュアカラークリスタルシアー リップスティック54


なんとこれは名前入れをしてくれるというので
Dianaで入れてもらいました(〃▽〃)・・・見える?
イメージ 1
見た目よりも薄付き、だけどしっかりした発色なのでイイ感じです


あとで知ったのですが
なんとこのシリーズ、「婚活リップ」と呼ばれているんだとか・・・


今さら「婚活」だなんて~!ヤダ~、アタシったら!


・・・え?品番が違う?

ホントの婚活リップはこちら↓
イメージ 2

ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01
「クリスタルベビークリーム」

あ~、なるほど。適齢期のうら若き乙女に合いそうなお色ですこと。
マダム世代にはちょっと薄すぎるかな~(笑)

お試しで付けたときにちょっと気になったのが
独特の「香り」でした。
イヤではないけど、ちょっと気になる・・・
外国ブランドだしちょっと強めなのかな
バニラフィグ(いちじく)の香り、だそうです。