ネガティブ×ネガティブ

ああ、もうホント嫌い、嫌い!!

イメージ 1

気がつかないところ
私はいつも我慢してるだけ
こんなのフェアじゃない
元々対等な関係じゃない?から
しょうがないっちゃしょうがない?


悪気がないのは分かってる
でもさー、長いつきあいなんだから
ちょっとくらい気を使ってくれてもいいんでない?

怒りにまかせて
ヒステリックにどなったり
泣いたりわめいたりしてみたいわよ
イメージ 2
でもさー、そんなことしたら嫌われちゃう
だーかーらー幾つも言葉を並べて
理解?して
納得?して
蓋をして・・・
でも、1番嫌いなのは、その時言いたいことを言えなくて
蒸し返してイジイジしてる自分自身

ヘタレな自分が嫌いだーーー!!
イメージ 3
怒りの猫画像、いくつか見てるうちに笑っちゃった

さ、お茶飲んで寝よっと。