朝からずっとネット

4月12日から京都国立美術館において開催される展覧会
イメージ 1

水墨画を描いている母に見せたい、ということで
約6年ぶりに実家両親をこちらに呼ぶことにしました。

旅費を含めて滞在費はすべてこちら持ちということで
格安航空券をネットで探したり、宿の手配をしています。

が、最近の増大する海外からの観光客で
なかなか条件に見合う宿が取れません(母が少し歩行困難なので)
いいお部屋が見つかったと思っても、もう満室だったり
予算オーバーだったり・・・

今日は朝からずっとPCとにらめっこ。
疲れた~。。。

結局まだ取れずじまい。

明日しよ。
もう、宿なくなっちゃうかな