Kをさがして・・・

昨夜遅く娘から
「誕生日にもらったKのネックレスのK、失くしたみたい。一生懸命探したけど無かった。ごめんなさい」とメールが。

K?・・・あ、あれか!ネックレスのチャーム
イメージ 1
名前のイニシャル「K」のチャームがついたネックレス。(画像はイメージ)
取り外しができるタイプだったので、何かの拍子にはずれてしまったようだ。小さいアクセサリーって気をつけていないと失くしやすい。

せっかく買ってもらったのにごめんなさい・・・

本人が言うとおり一生懸命探したであろうことは容易に想像できた。
同年代の子と比べて「おしゃれオンチ」の部類に入る娘に、
「ちょっとおでかけ」のときにネックレスも無いんじゃ困るでしょ、と
買って上げたものだった(本人が選んだもの)
それだけにかなり落ち込んだ様子がメールの向こうに見えるようだ。

探しても無かったのなら仕方ない、これから気をつけるようにと返事をしておいた。

いつか部屋の隅っことか、服のポケットとかカバンの底とか
思わぬところからひょっこり出てくるかもしれないし。
それまでは鎖はあるから、別のチャームをつけてもいいかもしれないな

ってことで・・・
イメージ 2
こういうの、いいな~(^^)

イメージ 3

これ!面白い!

ついいろいろ見ちゃいました、ネットで(^^)
いろいろあんだね~