傷付けてごめんね

昨日、とあるところに車を停めようとして・・・

バックで入れるんだけど、
両サイドに他の車、停車スペースは狭い、ちょっとした段差、
車止めのすぐ近くに金網、車道に近いので短時間にさっさと入れないといけない、というややこしくて私的にはかなり難度の高いところ。

その段差がくせ者で、かなり入れにくい。
アクセルを踏みすぎると一気に金網にぶつかってしまうので
手こずっていたけど、なんとか入ったわ~♪

用事を済ませて戻ってくると
金網に接触していました。
金網の、横に渡した棒の部分(わかる?)に接触・・・
えっ、それはちょっとマズイ!

ちょっとだけ前進して、接触部分を確認すると
凹みはないけど
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
言われてじっくり見ると「ああ、そうね」とわかる程度の小さなキズ

あ~やっちまった。。。
言わなアカン?
ちっちゃいし大丈夫?(キズが勝手に再生するわけじゃないけど)
ふーん、そうかーって言う?

だって、これ、夫の車なんだもーん
買ってもうすぐ1年くらい、なんだけど
最初のキズをつけてしまった。。。

という夢を見た、と言いたいところだけど実は実話。

昨日は楽しくDVD鑑賞して言うのを忘れ
今朝は慌ただしく出て行ったので言うのを忘れて今思い出した。

夫はその小さなキズがついた愛車に乗ってお出かけ。
今晩、帰ってきたら正直に白状しよう。。。

気が重い